06/26のツイートまとめ

| EDIT

TheGame_Japan

Scott Storch とレコーディングしたぜ https://t.co/sGDYFWZAaU https://t.co/P25DvOCX5j
06-26 03:18

俺は銃殺されそうになった 胸に 2発命中 1発は心臓 1発は肋骨に当たった 目の前が真っ暗になり 「 あいつをxろせ ! 逃げろ ! いくぞ ! 」 という声しか聞こえなかった ものすごい痛みで目が覚めると 医者がいた 俺の8ッパと10が警察に没収されたかどうかばかりが心配だった
06-26 07:48

ハードすぎる と MTV からも 禁止された クソッ !!!! https://t.co/AqVHGIDywj https://t.co/gBB1NhcrN4
06-26 15:29

もうヒップホップワールドは俺なしでやっていくしかないんだよ... ただ もし俺自身がヒップホップだっていうんなら スーパーマンのマントを羽織って この世を救いにこなきゃならない日がくるかもしれないけどな
06-26 18:18

1992 https://t.co/ENsE7t45Zk https://t.co/YqfejY7WAJ
06-26 22:18

関連記事

Category: The Game
↑